2013/2/19

不調ですけど・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が悪く、午後からは雪も降ってきました。

愛用しているiphoneくんの調子が悪く、朝から「復元」と言うのを一日がかりでトライしていました・・・
iphoneと言うのは、自分のパソコンである程度の不調を改善できるように、工場出荷状態に戻す作業ができて、これが「復元」ってやつみたいです。

ショップに持ち込んでも、基本的にはこの「復元」をしてくれるだけみたいで、だいたいの不調はこれで復活!・・・・って感じのようですが・・・・

でも、私の場合は全然改善されないでするのですが、今できることはこの「復元」しかないので、とりあえず、何回もこの作業をしてみています。
確かに、この作業をするとしばらくは調子良いのですけれど、結局また同じなんですけどね・・・・

なんとか、復活!に期待しています・・・・
(;一_一)

でも、調子が悪い・・・と言うのも満更悪いことばかりではなくて、おかげで、「復元」や設定のやり方もすっかり覚えてしまったし、ショップに行ったりもした時にパネルに貼る傷防止のフィルムの貼り方と言うかコツなんかも見れて、おがでキレイに貼れるようにもなりました。

そう思うと、そんな不調のiphoneくんに出会っても、あまり頭にもこないし、ある意味良い体験です!・・・・
(^_^;)
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ