2012/9/13

ネフティス!  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

今日はお休みで出かけていたのですが、体験テストを兼ねて、グッズの「靴下 ネフティス」を履いて過ごしました。

この「靴下 ネフティス」は、履いているだけで骨盤などの骨格が調整してくれる、とっても便利なグッズです。

一日試した感想は、特に骨盤が調整された?って感覚はなかったんですけど、歩いていて下半身がしっかりしてる?って言うか、足が地に着いてる感じがあるのと、しっかり足を上げて歩いている感じ?!がはっきりと感じられました。

この感覚は、なかなか気持ちが良いし、なんか精神的にも落ち着ける感じがして、「これ、良いかも!!」なんて、このグッズにも素直に感じました。

ただ、骨盤が調整される・・・・と言っても、これで腰痛が改善して全て解決!ってわけではないので、その変はお間違いないように。

それでも、私自身、前屈で作業をする時間もあったんですけど、いつもなら身体を起こす時に腰が痛くなって、伸ばすのがスムーズにはいかないのですが、それが、多少の痛みは感じたものの、大分楽になっているのを実感しました。

もし、同じような不安をお持ちの方は、試してみるのも良いかもしれませんよ!
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ