2012/9/6

お休みでした。  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が良かったのですが、夕方は灰色の雲に覆われて、今にも雷雨が起こりそうなお天気になりました。

HPのトップぺージのお休みを更新いたしましたので、ご覧ください。
10月は奥様の田舎への里帰りがあったりと、お休みが少し多くなりますので、ご了承ください。
m(__)m

今日はお休みだったので、床屋さんに行きました。
色々な会話をしながら、施術を受けるのですが、そんな中で「ある人がみんなで写真を撮ったら自分だけ足が写ってなくて、不安になっちゃったらしいんです。で、色々な人に聞いてみたら、色々なことを言われて、結局、お祓いをした方が良いのでは?」ってことになったらしいです。

で、どんなものか?って質問をされてしまいました。

で、「不安なら捨てちゃえば!?」って答えたんですけど、そうしたらツボに入ったらしく?笑いだして「そうですよよね〜!?そう言う答えをだした人はいませんでしたよ」なんて言われてしまいました。

院にも、そんな写真を持って来られる方もいらっしゃいますけど、私自身こんな感じで「いらないんですか?じゃあ〜捨てちゃいますよ?!」って処分しています。

だって、撮ろうと思って撮ったわけではないし、例えば恋人とラブラブな写真を撮ったら、たまたまさえぎったおっちゃんが写ってたようなもんでしょ?
それを死んだ方だから、怖いとか何か不吉なことが・・・・とか思うなんて、あちらの方に失礼ってもんだと思います。

だから私は捨てちゃいます。
m(__)m

やっぱりバチあたりですかね?・・・・・(汗)




0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ