2012/7/27

根性なくて、ど〜もすいません・・・・  整体師の独り言・・

今日も朝から曇りがちでしたが、お天気の良い、暑い一日でした。

今日は首の痛みと頭痛・肩や腕の痛みなどの整体的なヒーリングが多かった一日でした。
施術が終わると「あれっ・・・・痛くないや!?」とか「あれっ・・・忘れてた・・・・」なんて、声が聞けるのもヒ−リングの面白いところです。

それに、元々目には見えないエネルギーを扱う施術方法ですから、発展や効果もある意味無限に広がっていくように思います。

それが、凡人の私にでさえ学べばできるようになるんですから、それは凄いと思うし、とてもありがたいことに感じています。

もちろん、ヒ−リングを行うにあたって、特別な儀式も道具もグッズも使いませんし、患者さんへの強要や規制みたいなものもありません。
こういうのは、もと患者さん側だった私の体験からも、とても楽に思います。

だって、良く言われる「運動をしなきゃ治らない。」とか、「痩せなきゃ治らない」なんて言われたって、できてれば苦労しないし、それをすることの方がよっぽどストレスに感じますし・・・・

そりゃ、しないよりはした方が良いのですけれど、私の嫌いな「無理なことをするのと、苦痛な努力」は、自分ができないのに、言いたくもないですからね・・・・
(^_^;)

そんな私には、めったに出会えない療法がヒ−リングだったように思うわけです・・・・
( ^^;) _旦~~

3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ