2012/7/23

痒かったです〜・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

夕方に「時間に間に合いませ〜ん」と、キャンセルをいただいたので、その時間を使ってグッズを宅配便屋さんまで持っていきました。
小さめの荷物だったし、時間もなかったので、断然時間的に早く行ける、バイクを引っ張り出しました。

荷物を積んで、ヘルメットをかぶって・・・・と、腕は蚊さんだらけになっていて、急いではたいて走り出したのですが、時すでに遅く、痒いのなんのって・・・・
信号に止まるたびに、腕をかいていました・・・・

この時期は田舎の宿命で、虫さんが多くて車は蜘蛛の巣だらけになっているし、バイクも蜘蛛さんやアリさんだらけになっているし、外に出れば蚊さんの攻撃が待っています・・・
(;一_一)

院内の入り口には、テレビでも宣伝しているような虫よけの防虫剤がぶら下がっているんですけど、これがまた全然効果ありません・・・
以前、院内に置いてあった、ワンプッシュの殺虫剤?は効果抜群で、本当にワンプッシュで、OKでした。

また、買ってこよぅ〜と思っています。
((+_+))

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ