2012/6/24

ありがとうございます。  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

今日は遠方からの患者さんが続きました。
電車や車を使ってわざわざご来院いただけるのですから、ほんと感謝の気持ち以外、なにもありません・・・
m(__)m

そんな中、以前来院されたときに、グッズを使った体験をした方からの報告をいただきました。

試作の段階でとまったままのグッズで「フォ-カウ- トレイ」というものがあります。
いろいろな物や水なんかも含めて、元々の波動というものがあるそうなんですが、それが保管時などに他の波動からの影響で、その元々の波動が狂ってしまいます・・・・。

だから、例えば、現地で食べて美味しかったから・・・・といって、買ってきても家で食べてみると、現地での美味しさが感じられなかったりする・・・との、つきのうさぎさんの考えから、元の状態、波動に戻してくれるグッズ・・・・として、作っていただいたものがこの「フォ-カウ-」です。

これは、人や楽器なんかも同じなんですが、来院された患者さんは「三線」沖縄地方の三味線?のプロに近い方なんですが、楽器をそのフォ-カウ-トレイの上に載せていかれました。

そうしたら、その後音の鳴り?響き?が全然変わってしまってビックリしたとのことでした。

それで、今回は持たれている「三線」すべてを持ってこられて、施術中に置いていた次第です。

院のグッズの「フォ-カウ- チョ-カ-」はそんなフォ-カウ-をアクセサリ-にした商品なんです。

でも、面白いですよね?!実感できるほどに変化するなんて・・・・でも、それだけ色々な波動の影響を受けている・・・・っていう実証になるのかもしれません・・・・


1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ