2012/3/30

いつかはそのレベルに!・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からとても風の強い1日でした。

せっかく昨日バイクの洗車をしたのに、この風ではまた埃まみれになっちゃいそうです・・・
(T_T)
ガレ−ジ欲しい〜!・・・・

ヒ−リンクでは、整体的な施術も触れているだけで行います。
骨盤の歪みもそれで改善されてしまいます。・・・・なんて、うそ臭い話に聞こえるかもしれませんが、実際体感としてその違いを感じられる方が多くいらっしゃいます。

私は元々整体から入ったので、最初はそれが信じられなくて、結局、ヒ−リングをやっても整体を取り入れて自分を納得させていたように思います。

それが、ヒ−リング一本になってからは、実際に目の前で、改善していく患者さんの姿に患者さんも私自身もビックリしたし、ヒ−リングにも信頼を持てるようになりました。

でも、不思議なもので、それに慣れてしまうと、別にビックリもしないし、当たり前になっちゃっているんですから、人間さまって怖いですよね!?

もちろん、ヒ−リングもレベルって言うものがあるそうで、そのレベルにあった結果がでるそうなんですけど、そう考えると私のレベルはまだまだ・・・・まだまだ〜・・・・です。

私が目指しているヒ−ラ−は映画のリングに出てくる、仲間由紀恵さん演じる「貞子」なんです。
なんてたって、車椅子に乗った歩けない「じいぃ〜さん」にそっと触れただけで、スッ!と立ち上がって、歩き出してしまうんですからね。
ありゃ、ス〜パ〜ヒ−ラ−ですよ!!

いつか私もそのレベルに立てるように頑張りたいと思います。・・・
m(__;)m
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ