2012/2/28

モニタ−してます!・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い1日でした。

グッズの「浄化トレイ トリプルピッグ」と「フォトスタンド マアト」が入荷いたしました。
お待たせして申し訳ありませんでした。
m(__)m


数日前より、新しいグッズをモニタ−させていただいています。
今流行り?の「水筒」に細胞のアンチエイジング?の情報を持たせたものです。

そこに入れた飲み物を飲むと、そんな情報を持ったドリンクになると言うもので、私は普段飲んでいる「水」で試しています。

まず、水が美味しくなるのと、飲みやすく?飲める?ようになるのと、倦怠感みたいなものがなくなって、何かするのが「億劫」って感じが無くなった?感じです。
例えば、疲れたときに飲む、栄養ドリンクを飲んだ感じ?って言えば分かりやすいでしょうか?・・・・

つきのうさぎさんのお話では「直接水筒から飲むなら、数分で効果を持った飲み物になるけれど、コップとかに移して飲む場合は、周りの波動の影響を受けて戻ってしまうので、1時間くらいは水筒に入れておく必要がありそう・・・・」とのことでした。

まだモニタ−して数日なんで、もう少し試してみて、またご報告いたします!
面白いものですね!!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ