2012/2/22

気をつけています・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空が広がった1日でした。

「フォトスタンド マアト」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。

このマアトは院でも試しているんですけど、来院された患者さんが「ここにいるだけで頭がスッキリしてきたわ・・・・」って言われていたんですけど、きっとこのマアトの効果かもしれません!?

今まで患者さんから、車や家の浄化も頼まれたりもしていたんですけど、このマアトがあれば、家や車の写真でも家の見取図でも、土地の住所でもそれを特定するものを挟んでおくだけで、浄化とバリアがかかっちゃうんですから、便利品です。



私はヒ−リングを行なううえで、気をつけていることがあって、相手に依存させないこと!・・・・に気をつけています。

とかく、目に見えない世界との交流やエネルギ−を扱っていると、患者さんがこちらの言う事を絶対視したり、行き方まで決めてもらいたい・・・くらいになってくることも多いようです。

でも、私たちが出来る事は「アドバイス」として一つの考え方を参考にお話できるだけだと思います。だから、その方がその人の生き方ができるように肉体的や精神的に後押しをする一人としてあるべきで、決してなんでも自分の意見の通りにさせないように気をつけています。

でも、こう言う「気をつける」って、なかなか難しいもんで、知らず知らずに依存させて、言う事きかせちゃったりしがちですよね・・・・

これからも十分に気をつけないと!
( ..)φメモメモ

5



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ