2012/2/20

体験中!?・・・・ホルス!  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い1日でした。

最近は、グッズの「ブレスレット ホルス」を身に着けて体験しています。
出た当初も試したりしたのですが、再度今あるグッズを試してみようと、一つずつ体験しているわけです。

で、「ホルス」ですが、身につけて「ウォ〜!」なんてパワ−アップをしたり、「すんげ〜!」なんて変化は感じませんでしたし、なんとなく体が楽?ってくらいの感じでした。

でも、階段の上り下りが楽だったし、重い物を持ち上げた時に、腰にかかる負担がグッと少なく感じたのには、ちょっとビックリでした。

あらためて、人気があるのも分かる気がしました・・・・。
(@_@;)

それに、不思議?なのは、「身につけていたい」って思うことです。
そんな感じで「ス〜パ〜」に効果を感じるわけではないんですけど、愛着が湧く?・・・・感じ・・・・って言えば分かりやすいでしょうか?!、不思議とそう思ってくるんです。
これは、本当に不思議です・・・・??・・・・・!

私が今身につけているのは、新しいタイプで今までのゴムタイプのものに追加で出る、お馴染のヘンプとビ−ズで作られたものです。
効果とかはまったく同じです。

この手のグッズは確かに怪しいし胡散臭く思われるのは、仕方ないことですし、科学的な根拠も理由も分かりません。でも、身につけることでちゃんと体感として効果を感じて楽になるのですから、便利なものです。

そんなグッズが身近にあって、それを受け入れられる感性があって、自分で自分を褒めちゃったりなんかしている・・・そんな気にさせてくれる「ホルス」でした。



クリックすると元のサイズで表示します
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ