2012/1/29

少しだけ覚えました・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気は良かったものの、少し風が強く吹いていた1日でした。

以前貰ったままでいた、ハードディスクって言うのをパソコンに繋げてみました。
最初は「これ何するもの?」って感じで、置きっぱなしにしてあったんですけど、患者さんから色々と使い方を教えてもらったもので、繋いで見ることにしたわけです。

良いか悪いかはよくわからないんですけど、少しだけ使い方と便利さ?が分かったような気がしています。
(~_~;)

こう言う、あると便利・・・・みたいな装備や機能なんかは、実際使ってみないとなかなか分からないもんですよね!?

携帯電話もそうで、色々な機能がついているけれど、案外全然使わずにいるものも結構あるし、車もあっても使わないものって結構あるもんです。
私の場合は車の装備も、「いらな〜い!」って思う機能が結構あるので、必然的にグレードの低いものになっています。

それでも、昔の車に比べたらフル装備で、「こんな装備いらないんだけど・・・・」と思える標準装備も結構あります・・・・

携帯でも車でも、その分安くしてもらえたら・・・・って思うのは私だけなんでしょうか?
・・・・(=_=)・・・・

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ