2012/1/28

ちょっと意外に改善しちゃって・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い1日でした。

先日、風邪をひいたみたいで、「やばいな〜・・・・」なんて思っていました。
ふと、グッズの試作品で、寝るときに枕のところに敷くと、病気の改善がはやくなるような情報を持った布製のものを預かっていたんで、試してみようかな?!と使ってみました。

そのせいなのか、次の日にはすっかり改善していて、ちょっとビックリと言うか、意外でした。
でも、このグッズのおかげだったら、面白いしお薬を使うよりも安全な気がします。
こう言うグッズはなかなか臨床に時間がかかるの面もあるんですけど、もうちょっと色々と試してみます。

モニターさんに試していただいている「フォーカウーシート」の報告も色々といただいています。
やっぱり効果を感じている方とよくわからないと感じている方がいらして、一概に効果あります! ・・・・とは言えない面もありますけど、だいたい6:4くらいで効果を感じている方が多いようです。

ただ、ヒーラーとして確認してみると、ほとんどの方にそれぞれの部分に効果はでているようなんですけど、体感としてはそんな感じのようです。

私自身はいまだに寝起きが良いし、使用する前は朝起きて午前中くらいは、寝不足みたいな感じと顔が浮腫んだ感じ?があったんですけど、それがほとんど感じなくなっています。
そんなわけで、お気に入りのグッズの一つです。

やっぱり効果がない・・・わけではなくて、その人の身体?が必要としているか?・・・とかの違い?なのかもしれませんね・・・・!?
(ーー;)

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ