2012/1/23

案外と・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、夕方には雨が降ってきました。

午前中に男性の方が来院されました。
左わき腹が痛いそうで、体を伸ばせないそうです。
で、施術をしたんですが、数分で終わって、体を伸ばしてみると痛みが無くなっていてビックリされて「お〜っ!?こんなに直ぐに楽になるなんて、鳥肌立っちゃいましたよ!」ってなかなか面白いリアクションでした。

私の場合は、どこを施術する時も、患部は触れずに、ほとんど背中をお借りしてするので、余計にビックリされるのかもしれません・・・。

でも、電話とかの遠隔ヒーリングが成立するんですから、ある意味当たり前のことなんですよね・・・・

ヒーリング以前はやっぱり、なかなか触れる、触れられることに抵抗のある場所の施術では、結構、お互いに気を使っちゃってやりずらい面もあったんですけど、遠隔のできるヒーリングは患者さん側もヒーラー側も安心できます。

整体を習いたてのころなんかは特に、異性の体に触れることだけでも緊張してガチガチになったりしていました。
私だけかな?・・・・なんて思っていたら、開業した友人もそうで、なかなか思うようにいかなかったようです。

一見、嬉しそう?な事でも、案外、気を使って大変だったりするもんなんですよね・・・・
(~_~;)

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ