2011/11/29

大したもんです!  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い1日でした。

昨夜、来院された患者さんと私が体験したことなんですけど、色々とヒ−リングをして、帰られようとした時に、飾ってあるグッズを眺めていて、「実は膝も痛くて、今もこうして屈む時に、ギシギシと違和感があって、痛いんですよ・・・・何か効くグッズってあるんですかね?」ってお話でした。

「えっ?なんだ・・・・言ってくれれば良かったのに・・・」って思ってもみたんですが、時間も時間だったんで、「ハトホルあたりどおですか?試しに着けてみたら?」って話になりました。

で、ハトホルを着けたら・・・・膝の痛みも改善しちゃって、正座や屈伸をしても、まったく痛みも感じなくなってしまって、「あら?何これ?!・・・・こんなにスッと立てなかったんですけど・・・・これ買ってこう!」ってことになりました。

私もこれにはビックリで、凄いな〜!って普通に感じてしまいました。

このアンクレット ハトホルは、リンパや神経の流れを正常化してくれるものなんですけど、最近、ハトホルにご興味を持たれる方が多くて、その場で体感してもらうと、その効果、変化にビックリする時が多くありました。

正直、ちょっと馬鹿にしていたんですけど、このハトホル実に大したものだと思いました。

目の前で、その変化を目の当たりにしたり、実際に身につけて体感されると、その凄さ?みたいなものを実感できます。

そんな患者さんと共にビックリした一瞬でした。

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ