2011/9/26

予想を反して!?  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気が悪く肌寒い1日でした。

最近は飼い猫のクロに餌をあげる係り?をしているせいか、なにかとクロが近づいてきます。
でニャ〜ニャ〜ってスリスリしてくるので「可愛いやつだ!」なんて思っていると、たんに餌箱に餌が入ってなかっだけです・・・
なかなかクロは現実主義?なようです・・・・
(;一_一)


今、院で扱っているグッズ類は言わずとしれた、「つきのうさぎ」さんとの共同開発で作られた物です。
まぁ〜共同と言っても、ただ、口挟んでいるだけなんですけどね・・・・

でも、ほんと良く売れています・・・。
もちろん、院の場合は単価を安くしちゃっているんで、儲かってまっせ〜!なんて事はならないんですけど、物が動くと言うのは、なんか楽しい?し、活気がつくような感じもして、気分的に良いものです。

先日リニュ−アルしたネットショップも意外と順調で、注文も増えてきています。
ありがたいことです。
購入された方からも、その効果を報告してくださったりしているので、それだけ効果を体感されている方も多い?ってことでもあるようなんで、嬉しくも感じるし、「つきのうさぎ」さんの商品への感心も、あらためて感じているこの頃です。

今でも、色々なアイデアを「つきのうさぎ」さんにぶつけているので、新商品もまだまだ増えそうな予感もしいます。
m(__)m

2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ