2011/7/28

お休みでした。  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が悪い1日でした。

最近はスッキリとしたお天気にならないし、何故か涼しい日が多くて、過ごしやすいもののちょっと夏を感じられなくてつまらなくも感じます。

今日は定休日だったので、1日外出をしていました。
お休み・・・・と言ってもなかなかのんびりと過ごす時間がなくて、気がつくともう夜になってしまいます・・・

この辺りは田舎なんで、買い物も車を使って数十分かけて買出しに行ったり、院の備品を買うにしても、だいたいは車で30分〜60分くらいの距離に買い物に行きます。
だからか、移動だけでも案外時間をとられてしまう事もあって、そんなことをしていると直ぐにお休みの1日が終わってしまいます。

以前一度、出張ヒ−リングの予定が当日にキャンセルになってしまって、それが金曜日だったもので、週休2日をプレゼントしてもらった気分だったんですけど、その時は自分の時間、お休みがとれた感じで、ほんとのんびりとお休みを満喫させてもらったのを思いだしました。

やっぱりたまには週休2も必要なのかもしれませんよね!?
なんて、理由をつけて、バイクツ〜リングでも・・・と企てているこのごろです・・・
(;一_一)

2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ