2011/2/28

ニュ〜タイプ〜  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雨が降っていて、寒い1日でした。

グッズの中の「波動ブレスレット アメン」に新しいタイプのものが入荷しました。
こちらもアジアンタイプのハンドメイドのブレレットにエネルギ−が充填されたもので、今までのタイプはシンプルでさり気ない感じだったんですけど、こちらのタイプは個性的でなかなかカッチョィ〜です。

それから同じく「波動ブレスレット ホルス」も新しいタイプが入荷しました。
こちらは、金属製の物で、これもアジアンブレスレットのハンドメイドで、キレイだし豪華な感じに見えます。
気軽に身につけるには、以前からのタイプが良さそうだし、アクセサリ−としても飾りたい方には、新しいタイプがお似合いかもしれません!?

アジアンタイプのアクセサリ−をべ−スに「つきのうさぎ」さんに作ってもらっているのは、私の好み?もあるんですけど、日本製品と違ってかなり適当な作りなんですけど、使い込んでいくと、馴染んできて、自分だけの物?みたいな癖と言うか、味とでも言うのかがでて、とてもフィットしてくるところが、商品の性格と相性が良いように感じたからです。

ただ、その代わりに同じ商品でも、長さが違ったり、多少ズレていたりと、手作りの良さでもあり適当さみたいなものはあるので、あらかじめご理解いただくようにしています・・・・

もちろん、どちらも今までのタイプも継続していきますので、お好みで選んでいただければと思います。



波動ブレスレット アメンの新しいタイプです。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

波動ブレスレット ホルスの新しいタイプです。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ