2011/2/22

考えると・・・・不思議です・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の1日でした。

先日、東北地方にお住まいの方からお電話をいただきました。
息子さんの目の周りがかぶれ?で赤くただれてきてしまっていて、お薬を塗っても改善しないとのことで、遠隔をさせていただきました。

案の定、私はすっかり忘れていたんですけど、お母様からお電話をいただき、その後大分よくなって、「もう、お薬もいらないな〜!」って会話になったそうです。

面白いもんですよね?!

でも、なんで遠隔って言うのが成立するんでしようか?自分で実践していても、頭で考えようとするとさっぱり分かりません。
以前、気功治療の勉強をしていた時にも、遠隔と言うものがあって、実践してみた時もありました。
それは、その人をイメ−ジしてひたすら気?を送るんですけど、これがまた力入っちゃって疲れるし、なんか馬鹿らしくなってきちゃったりしていたんですけど、ヒ−リングでは、ただ、普通に?軽く行なうだけで、ちゃんと効果が現れるんですから・・・・

以前、医大生の方から遠隔の依頼があって、ヒ−リングさせていただいた時に「すいませんでした。馬鹿にしていました。」って実際に体験されて誤られちゃったことがありました。
プロの卵が実感されたんですから、ちゃんと効果はでているようですけど、なんで成立するんでしょ?

やっぱり考えると不思議です・・・・。
(~_~;)
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ