2010/12/27

憧れの世界ですよ・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からとてもお天気の良い1日でした。

たまに整体の世界で、活躍している先生方の活躍の話を聞いたりします。
何店舗もお店を持っていて、オ−ナ−として活躍していたり、整体グル−プみたいなものを立ち上げて講習会を開いたり、整体師を目指している方達の応援をされていたりしているようです。

私にも少しでいいから、そんな才能?知識みたいなものがあればな〜・・・なんて思います。

どちらにしても、上に立つ訳ですから、それなりの能力なり、まめさが必要なんだと思います。
でも、どちらも私にはないので、きっと今のままで行く事になっちゃうんでしょ〜ね・・・
(;一_一)

私は以前にも書いたんですけど、例えばどこかのグル−プの講師になったり、グル−プのトップになって活躍するなんて、考えたことがありません・・・って言うか考えられません。
頼まれたって、のしつけてお返しします。

ある療法の講習会に参加した時に、講師陣の着ている施術着がカッチョよくて、それが着たくて、講師になりたい・・・っていうか、着たい・・・って思ったことはありますけど・・・せいぜい私が考えていることなんてその程度です。

だから、各グル−プで講師やトップに立って活躍している先生方のお話を聞くと、別世界の話のようで、憧れてしまっちゃいます。

こりゃ、一生ボンビ〜かな?!・・・・
(~_~;)
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ