2010/12/22

いや〜ビックリでした!?  ヒ-リング グッズ

今日は朝のうちは雨が降っていましたが、時間が経つにつれてお天気も良くなってきて、とても暖かい1日でした。

午後から「つきのうさぎ」さんのHさんが顔を出しにきてくださいました。
その時に、遊びで作ってくださった、部屋の気の流れと浄化?をしてくれる置物を持ってきてくれたんですけれど、これがまた効果絶大!でビックリしました。

それを置いた途端に、急に空気が澄んだ感じ?になって、部屋も明るく感じます。
小さくて可愛いうさぎの置物なんですけど、これほど効果があるなんて想像もつきませんでした・・・・

いしい施術院は大丈夫だろ〜!なんて、調子こいていたんですけど、こりゃビックリで・・・参った、参った・・・・
m(__;)m

それにしても、「つきのうさぎ」さんのグッズはどれも効果が高いです。

先日からモニタ−している花粉や、黄砂などからのアレルギ−を緩和してくれるネックレスも効果あって、アレルギ−から頭痛に襲われたんですけど、身につけたらすっかり治まっちゃったし、他のモニタ−さんも「効果ある!ある!!」って話でした。

それに、このてのグッズにしては、実用第一でスピリチュアル的なイメ−ジは薄く感じます。

Hさんのお話でも、能書きや、イメ−ジ云々・・・よりも「楽になること!」を一番に考えていて、こういうグッズを敬遠される方も、とっつきやすいし、使ってみればその良さ?効果を感じられるんじゃないでしょうか?

せっかくこんなに良い物があるのに、もしイメ−ジや概念?で敬遠されているとしたら、勿体無いと思いますけど・・・・もっと多くの方に愛用してもらえたら・・・モニタ−の一人としては、嬉しく思います!
( ..)φメモメモ


2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ