2010/11/26

いや〜、癒されっぱなしで・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時々雨が降ってくるようなお天気の1日でした。

特に初めての患者さんから多く聞かれることなんですけど「ヒ−リングで、何が出きるんですか?」って感じのことです。

確かに、ヒ−リングってなんだ?・・・って思いますよね?
これがまた、色々なことに対応できるようで、一概にこれ!とは言えないところがあります。

例えば、美容で来られる方もいますし、腰痛・肩こりのように整体的なことで来られる方いますし、スピリチュアル的?な感じのことで来られる方も、心の不調、動物の施術、家や土地の浄化・・・・・などなど、ほんと様々です。

でも、やっている事はみんな同じで、特にこれはこう言うやり方で!・・・・なんて事はありません。

それは来院された患者さんも同じで、特に決まり事みたいなものもないし、スピリチュアル的なことは特別料金で!なんて事もありません。
み〜んな同じです。

それに、生真面目な雰囲気や緊張した雰囲気とかも苦手なもんで、談笑したり、お菓子食べたりしながらの施術です。

良く来院される方なんかは、そんな雰囲気を知ってか、お菓子やコ−ヒ−なんかを持参してきてくださる方も案外多くて、ちょっとしたお茶のみ会?みたい感じでやっていますし、眠そうにしていると、「ちょっとしっかりしてよ〜・・・(笑)」って感じです。

そんな風に患者さんに癒されている毎日です・・・・
m(__;)m

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ