2022/1/12

それだけですから・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気は良かったものの、風が強く吹いていた一日でした。

最近、また私が霊能者や占い師?なんて、勘違いしている方が多くなってきました・・・・・

私は、こう見えても?霊感はないし、占いなんて言う知識もありません。
ヒーリングの師の元で開いてくださっていた、講習会に参加した生徒の一人にすぎません。

なので、行っている事も「ヒーリング」です。
もちろん、スピリチュアル的な事や占い?みたいな依頼内容に好奇心から対応してきたので、その分野のヒーリングは少しだけ長けてきたようにも思いますけど・・・・・

まぁ〜でも、私も師の元で習っていた時に、師は霊能者だ!、特殊な能力があるんだ!?なんて思ってしまったんで、同じように思われてしまうのもわかるんですけど、でも、私霊能者じゃありませんから。
(;´∀`)

ヒーリングと言うのは、人のエネルギーを読んだり、停滞している波長の違うエネルギーを浄化したりと、エネルギーに触れるものです。
なので、例えば別世界の人もエネルギーだし、その人のエネルギー情報を読み取る事もできるので、そんな霊能者的な事も、占い的な事にも対応できているわけです。

そんな方法を考案された「師」はほんと凄いと思うし、惜しみなく教えてくださった事にも感謝しかありません。

私は、そんなヒーリングをただ実践しているだけにすぎませんので・・・・・
m(__)m

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ