2022/1/4

好きって・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い、穏やかな一日でした。

グッズの「お守りキーケース キルト」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
m(__)m


私は中学生の頃から、音楽に興味がでて、ドラムを始めました。
でも、特に学校に通って習っていたとかではなくて、ほとんど自己流でした・・・・

今思うと、それでもほんとに好きだったようで、学校から帰ってくると、毎日数時間は練習をしていました。

風邪で熱があっても、手を怪我していても・・・・暑くても、寒くても・・・・・
(;´∀`)

当然、楽器もより良い物が欲しくなったり、機材も揃えたくなったりして、当時は東京のお茶の水に「楽器街」があったので、真冬でも朝5時に起きて、原チャリで友人とスティック1セット買うだけでも、行ったりしていました。

今はそんな熱いものを持って趣味をやっている方ってとても少ないような気がします。

好きってそういう事で、「好きだから人より上手になりたい!」だから必死に練習をしたし、「よりカッチョイィ〜ものが欲しい」だから、お金を溜めて、気持ちだけはプロになれる?そんな都会の楽器街に行ったし、周りの素人ミュージシャンに認められたいから練習を休まず毎日していたし・・・・・・

好きってそういうもんです!

周りや誰かにやらされているんじゃなくて、自分がやりたくてやっている・・・・そんな気持ち、今の世の中、少ないんじゃないんですかね?

下手くそ!って言われたら、「もっと上手くなってやる」って、練習に気合入れたし・・・・・決して言い訳したり、そう言った人を嫌いに思ったり・・・・ってしなかったです。

皆がそんな時代?でした・・・・

あまり言いたくないけど、昔は良かった!・・・・・・
(一一;)



3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ