2021/12/1

反省・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝のうちは昨夜からの雨風で、台風のような荒れたお天気でしたが、時間が経つごとに、だんだんとお天気も良くなりました。

ヒーリングでは、遠隔で施術をしたり、色々な相談ごとなどにも対応する事ができます。
まぁ〜私のレベルでは、大した事はできませんけど・・・・

でも、この遠隔と言うのは、別にヒーリングを実践している先生方だけができると言うわけではありません。

他のエネルギー療法や気功の先生方も、普通に行っているみたいです。
また、以前習った事のある、整体法でも遠隔で施術をしたりする事ができました。

一見、特別な方法とか、不思議な力・・・・・なんて感じにみられるけど、民間療法の中では、案外普通・・・・なのかもしれません。

本来は、そんな便利な遠隔をどんどん活用して、多くの方に対応できれば良いのですが、来院の方の施術の合間になってしまうので、なかなかゆっくりと対応がでないので、今現在は新規の方の対応はご遠慮願っている次第です・・・・・
m(__;)m

ヒーリングの師は、24時間対応されていて、到底私にはできない事で、頭の下がる想いです・・・・

そんなところが「レベルの差」なんでしょうかね?・・・・・・

反省・・・・・(>_<;)・・・・・

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ