2021/9/28

同じでも違うんです!?・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

グッズの「アンクレット ハトホル」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
m(__)m


予想外に、グッズの「バスタイム ONE」の評判が良くて、在庫が無くなってしまいした。
でも、院のグッズにはもう一つお風呂グッズがあります。
そう!入浴剤の「別府八湯」です。

で、その違い?をご質問いただいたので、ちょっとご案内いたします。

以前からある「別府八湯」は、ベースとなっている入浴剤がとても良いもので、風呂釜メーカーの指定の入浴剤にもなっていて、釜を痛めない!と言われる入欲剤です。

その成分も身体に良いもので、院で実験的に試してみたのですが、水の入った容器に鉄の釘を数ヶ月沈めていたら、水の場合は真っ赤に錆びついてしまっても、「別府八湯」を入れた釘はほとんど錆びませんでした。比較に他の入浴剤も試してみましたけど、水だけよりは良かったけど、やっぱり錆びてしまいました。
それだけ肌の錆?も防いでくれるって事です。

で、そんな入浴剤の効果をさらにアップするように情報を充填したものが、グッズとしての「別府八湯」です。

対して、「バスタイム ONE」は、波動と言う情報を持った波長を、ベースとなる「アヒル隊長」?と「カエル軍曹」?・・・・・にその波動を持たせて、お風呂のお湯にその振動を伝えてもらって、お湯そのものに癒しの効果を持たせてみよう!・・・・・と作られたグッズです。


余談ですけど、人間さまの身体は60〜70%は水と言われていて、水と言うのそんな波長と共鳴しやすい物質らしくて、色々な波動を研究されている所でも、水に波動を転写して「波動水」として販売されている例が多いようです。


もちろん、「別府八湯」と「バスタイム ONE」を合わせて使っていただいても大丈夫ですので、ご安心ください。

そんな同じでも違う?・・・・・二つのグッズです!


3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ