2021/9/22

こりゃまた!?・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇りがちなお天気の一日でした。

長年通ってくれている方が来院されたのですが、この方1〜2年前?くらいに事故で骨折をされたのですが、最近やっとその時に使ったボルトを抜く手術をされたそうです。

で、その時のボルトの写真を見せてくれたのですが、私は初めて見たのですが、見た感じ、ほんとホームセンターに売っているようなボルトとナットで、ちょっとビックリでした。

思わず、「もしかして、お医者さん、大工だったんじゃないの?」なんて言ってしまいました・・・・・
(;´∀`)

でも、こんなもの入れてるなんて・・・・・凄いような惨いような・・・・でした。

この方、事故後から怪我の部分の痛みが治らない・・・・・と相談されたんですけど、私が診た感じ、金属アレルギー?な感じで痛みがでているようでした。

それが外れたので、楽になったと思うし、ご本人もその部分の痛みは無くなったとの事でしたし・・・・・。

まぁ〜私も差し歯が外れた時に、歯医者さんに行きたくないので、瞬間接着剤でくっつけていたんですから、そんなボルトでとめていのと変わらんな〜・・・・・なんて思ったりもしました・・・・

でも、時々、歯医者さんもお医者さんも、進んでいるんだか、原始的なのか、分からなくなる時があります・・・・・そう思うの、私だけですかね?・・・・・
( 一一)

6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ