2021/9/3

ご報告いただきました。  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていた、肌寒く感じた一日でした。

先日、ヒーリングを行った方ら、その後とグッズの報告をいただきました。
息子さんのアトピーと言う事で、相性の良い?病院もご提案させたりもしました。

「いつもお世話になり感謝しております。
先日はイシスありがとうございました。
半信半疑だった娘がリフト効果に驚いています。
現在、購入を検討しています。

相談したアトピーの息子は、アナトに水道水を入れスプレーすると顔の赤みが少しひく気がして?気に入り学校にも持って行くようになりました。

風呂上がりに全身にアナトをスプレーし、緑の馬油とプロペトを混ぜて保湿して、その上に必要な箇所のみステロイド塗っています。

また提案していただいた病院の皮膚科に行きました。
『(かかりつけが勧めた)免疫抑制剤は必要ない、この年齢でこの程度ならリスクが高すぎる』『ステロイドを適度に使用し症状によって減量していく治療』をかかりつけの医師に伝えて(今まで素人の私が伝えても、まだ早いと聞き入れてくれなかった💦)実践していけることになりました。

そのお医者様に(たまたま皮膚科で1番偉い先生でした!)『悪くなったらまた来てね、この子は多分大丈夫だと思うけど』と優しく言われて希望も持てました(/ _ ; )

ステロイドを使ってきた恐怖なども相談できました。
今は顔が赤く(顔はステロイドを使用してないため)可哀想ですが、アナト、馬油、非ステロイド軟膏で頑張っています。

ハトホル、息子が付けています。血液リンパ浄化に良いと書いてあったのでアトピーに良いかと思って購入しましたが、バスケの練習後(運動中と風呂時は外しています)『今日シュートめっちゃ入った、打てば全部入る感じ!』と元気に帰宅しました。
アトピーにも効果があることを信じつけ続けます。

ランタンのおかげで部屋が怖くなくなり、シアは『なんか勉強が進むぜ〜』と言ってきました。来週期末テストなので結果を楽しみにしています( ̄∀ ̄)

夫はアハを鍵に付けました。効果に恵まれるように日常に感謝し、頑張るそうです。(夫は石井先生に出会うまで色々信じないタイプの人間でした(笑))

私はリーラをスマホにつけました。息子のアトピーを心配しすぎないよう気を付けながら生活したいと思っています。(そういうのも悪影響だと思って、思春期だしなるべく距離を持って明るく居られるよう気を付けます)

連絡するのを迷いましたが…お礼も伝えたくメールさせていただきました。夫もとても感謝しております。

長い文章になり大変失礼いたしました。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

追伸、また再会させていただくのを楽しみにしております。
最近は気候が不安定ですので石井先生もご自愛くださいませ。」

との事で、ほんとありがたい事です。
息子さんも、一日も早く、薬断ち?ができると良いと思うし、グッズも少なからずお役にたっているようで安心しました。

本当にありがとうございました。
m(__)m


4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ