2021/7/5

出張の一日でした。  整体師の独り言・・

今日は朝のうちは小雨がパラついていたのですが、だんだんとお天気も良くなって、お日様が顔をだしてきました。

今日は出張ヒーリングで、県内の定期的に開催してくださる会場で一日を過ごしました。
来てくださる方々も、ほんどが顔見知りの方たちで、終始リラックスして過ごす事ができました。

内容も、整体的な事からスピリチュアル的な事まで色々で、毎回勉強になります。
m(__)m

今回初めてお会いした方で、久しぶりに「半降霊」状態?に遭遇しました。
この方、とても優しく情の深い方だったし、霊感も強い方だったので、そんな状態になってしまったのでしょう・・・・・・

できる限りの対応をさせていただき、無事終了となりました・・・・・

きっと同席されていたご家族は、不安と心配だったんじゃないでしょうか?・・・・・もちろん、ご本人が一番ビックリされていたようで、「急に悲しく?なって涙がでてきて・・・・・どうしてですかね?・・・・・」って言われていましたから・・・・

まあでも、そんなあなたの知らない世界って言うのもあるもんです・・・・・・・

会場を貸してくださった、幹事さん役のKさん、来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
m(__)m


4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ