2021/7/4

運って・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降ったり止んだりの一日でした。

グッズの「アイダック クリーム」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
m(__)m


「運が悪くて・・・・」と、言われる方は何気に多いように感じます。
でも、実際、良いか悪いかなんて、後になってみないと分からない事も多々あります。

例えば、「あんなに努力したのに、希望の学校に入れなかった」と、とても落ち込んでしまっている・・・・なんて方も多いと思います。

でも、もしその学校に入る事がマイナスになるなら、落ちた事がラッキーな事だし、運が良かった事になります。

「運が良い」と言うのは、自分の望む道に進めると言う事ではありません。
もっと大きな、長い視野で見て見ないと、分からないもんです。

実際、私もパニック障害?なんて病気になって、その時は「なんて不運なんだろう・・・・」なんて思ったけど、そのおかげで民間療法に興味を持ったし、整体師・・・・・ヒーラー・・・・なんて、今の自分があるわけで、今思えばとてもラッキーな出来事(ちょっと厳しい出来事でしたけど・・・・・)だったわけです。

整体師になっても、なかなかその技術が身に着かず、落ちこぼれにしかなれなかったからこそ、ヒーリングに出会い、今があります。

「運」と言うのは、そんな感じで長い目で、その人が良い方向に進めるように働いてくれているはずです。

なので、目の前の失敗は大した事がないのですから、焦らず自分を信じて「次、行ってみよう〜」って、それで良いと思います。

※明日は出張のため院はお休みになります。
m(__)m


3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ