2021/4/9

オーラ・・・・・ですか?!  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

グッズの「Foxyカード」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
m(__)m


よく「オーラの色を知りたい」なんてリクエストをいただきます。
私の場合はみ「オーラが見える」と言うよりは、感じとって観る・・・・と言う感じです。

で、「〇色みたいですよ」と答えると「どういう意味があるんでしょうか?」なんて言われます。

でも、私は色でどうこうなんて事は無いように感じています。
そもそも色と言うのはある波長を目と言う機関が捉えて「色」として見えるだけで、色の違いって波長の違いらしいですし。

ラジオのようにこの周波数に合わせると「Bay FM」この周波数なら「横浜FM」・・・・なんて感じで、この波長が「赤」で、こちらの波長は「白」・・・・・なんて感じです。

それから、「黒」が悪く言われて「金色」が凄い・・・・・なんて言われる方も多いけど、それはきっと「色の先入観」だけ・・・・・だと思っています。

実際に見た方の中には「黒色」の方もいらしたし、「金色」の方もいらしたけど、だからと言って悪いとか凄いなんて言うのはありませんでしたし・・・・・。

あくまでもその人の波長を色で例えているだけの話・・・・・と私は思っています。

ただ、自分の波長が乱れている時に、整える一つの手段としては、自分の色?(波長)のものを持ったり身に着けたりして整える・・・・・って言うのは一つの方法かもしれませんよね!?

ラッキーカラーってやつですかね!?・・・・・
(;´∀`)

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ