2021/2/12

マイナーですけど・・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

院のグッズの中で、あまり目立たないけど、効果バツグン?!なんて言うグッズもあります。

「ブレスレット コンス」「アンクレット ハトホル」・・・・・特にこの二つかな?なんて思います。

「ブレスレット コンス」は内臓を元気にしてくれるグッズで、愛用されている方からは「身に着けてから胃腸の調子が良くなって、薬に頼らなくても大丈夫になった」など、似たような報告を多く聞きます。

この「コンス」身に着けて、身体を反ってみると、身に着ける前より楽に反れるようになる方がほとんどです。

整体的にも「反るのがきつい」「反ると腰が痛い」なんて場合は、大体内臓の不調を疑ったりします。
そんな経験からも、「コンス」が内臓の不調を緩和してくれている事が感じられます。

「ハトホル」はリンパや神経の流れを改善してくれるグッズで、こちらも「入院中に身に付けてから、足のムクミが楽になった」とか、「足、腰が楽になった」等、報告を頂きました。

この「ハトホル」も身に着けると、身体が柔らかくなって、前屈をしてもらうと楽になるのを体感できると思います。

ただ、ブレスレットやアンクレットなど、手首や足首に何かをつけたり、締め付けたりすると、身体が緊張される方もいます。
そんな方には、効果もあるけど、その緊張もでてくるので、なかなか体感できない?方もいるかと思いますけど・・・・・・

でも、良いグッズには変わりありません!

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ