2021/2/8

H店長来院!?・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が良かったのですが、午後からはだんだん雲が多くなってきました。

今日は院のグッズを作ってくださっている「癒し雑貨 らぱん」さんのH店長が来院してくださいました。

らぱんさんは、このH店長と、スタッフのOさんのお二人でグッズ作りから店舗運営までをされています。

お店では、波動グッズの評判が良いらしくて、連日お客さんも来られているようだし、雑誌にも掲載されたり、モデルさんや芸能人の方も愛用されているみたいで、ネットからの注文も多くなってきているようです。

最近は「ハーブ」と波動エネルギーをコラボさせた、ハーブティーやその人のエネルギー状態に合わせてブレンドしてくれるハーブなどを行っていて、これがまた効果的なようで、評判になっているようです。

それと人気なのが、「癒しの部屋」ってやつで、そこに入っているだけで、自分のエネルギーが整ったり、肉体と魂?の波長の共鳴が高まったりして、精神的にも肉体的にもバランスがとれて、とてもリラックスしたり、体調不良が改善されたりと、わざわざ遠方よりその部屋に入りに来られるくらい、評判の部屋?のようです。

佐原と言う街は「小江戸」と言われていて、テレビのコマーシャルやテレビドラマの撮影にも使われる、一応・・・・観光地なので、遊びがてら「らぱん」さんにも行かれると楽しいかも!ですよ!!
( ^^) _U~~



4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ