2021/2/7

器用って・・・違うものです・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

物事、「器用」と言うはそれぞれです・・・・

以前、趣味でラジコンカーを友人とやっていて、時にはチームを作ってレースにでたりもしていました。

ラジコン・・・・っておもちゃ・・・・・なんですけど、実際には80〜100km近くのスピードでサーキットを走るので、ぶつかれはそれなりに大破します・・・・・

で、もちろん、最初はキットを買って、組み立てて、ボディーも色を塗って・・・・・作るのですが、私はそのボディーを作るのが苦手で、特に色を塗ったり、カットしたり・・・・・なんて言うのが苦手でした。

気合を入れてバッチリ!・・・・・と思っても、出来上がったものをみると・・・・・
(-"-;)

でも、友人は逆にボディーを作るのは上手で、ほんと器用にカットしたり色を塗り分けたりします。

これが走らせる事になると、逆で、友人は細かにハンドルを切ったり、アクセルを開けたり、ブレーキをかけたり、セッティングをしたり・・・・・と言うのが、見ていてブッキ〜?・・・・って思うくらいでした。

私は逆に走らせる方は、自分でいうのも変だけど、器用にコントロールできていました・・・・
( `ー´)ノ

ほんとそんな遊びでも、得意なポジションって言うのを勉強できたし、チームになるとそれぞれの立ち位置で活躍できたりして、チーム?仲間?って大事だな〜って思いました。

あなたの立ち位置ってどのポジションですかね?!
( ^^) _U~~


3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ