2021/1/19

実はシビレの方が・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

今日も新しいスタッフ〜の空気清浄機くんは大活躍してくれています。
おまかせモードにしていると、時々「ブォ〜」って勢いよく動いてくれて頑張ってくれているのは分かるのですが、さすがに五月蠅くて、ついついエコモードに切り替えてしまいます・・・・・

彼は気合が入っています!・・・・・
(;一一)

整体の時から、よく痛みは取れたけどシビレが残って・・・・・なんて事は良くある話でした。

と、言うのは、痛みとシビレでは、シビレの方が重症だからだそうです。
私はてっきり逆かと思っていたんですけど、整体の勉強をするようになって、それを知りました・・・・

でも考えてみれば、長時間正座をしていた時に足がシビレたなんて事は経験があると思いますけど、で、シビレがだんだん治まってきたら今度は痛く感じたりしません?その後に正常な状態に戻ります。

正常な状態から痛みになって、そしてシビレ・・・・って感じになるわけです。

なので、このシビレって言うのは、整体の先生泣かせ?でもあるんじゃないでしょうか?!・・・・・

お医者さんに通っている方の話を聞いても、なかなかシビレがとれない・・・・・って言うのは良く聞く話です。

それでも、整体やヒーリングなどの施術でシビレが改善された事例も多くあるので、時間はかかっても良くなる症状の一つかと思います!


※明日も出張ヒーリングでお休みになります。お問合せやグッズの発送、遠隔依頼など、対応は金曜日からになりますので、何卒ご了承ください。
m(__)m


3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ