2021/1/18

出張ヒーリングでした。  整体師の独り言・・

今日は朝から雲が多い一日でした。

今日は出張ヒーリングの一日で、朝から車で出かけました。
今回の会場は定期的に開催してくださる県内の美容室で、来てくださった方々も、顔見知りの方ばかりで、終始安心してヒーリングに向かいあえました。

お休みの日に、お店をお借りして、さらに幹事さん役まで行ってくださって、Kご夫妻には心より感謝しております。

ありがとうございました。
m(__)m

また、毎回貴重な時間を作って来てくださる皆様にも、感謝しかございません。
m(__)m

内容も整体的な事からスピリチュアル的な事まで色々と勉強になったし、楽しめましたし!

面白かったのは、背中から腰までの痛みがあって・・・・・との事でヒーリングさせていただいたのですが、流行りのあれ?が原因だったようで、浄化したら「身体が軽くなって・・・・なんで?・・・・・」って改善されて良かったです。

先生方の中には、「施術側が楽しむなんて不謹慎」的な事を言われる方もいらっしゃるけど、ヒーリング等は特に、お互いにリラックスした雰囲気の中で行う事が効果が上がる秘訣?でもあるので、どんな場面でも好奇心を持って「楽しむ」事が「癒し」に繋がります。

これからも、どんな「場面」でも楽しんでヒーリングができるようなレベルに自分を置きたいと思います!
(^^;


1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ