2021/1/11

アナトは・・・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気は良かったものの、寒い一日でした。

グッズの「入浴剤 別府八湯」と「靴下ネフティス 女性用」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
m(__)m


グッズの「浄化スプレーアナト」の使い方について質問を受けました。
以前の日記にも書いた?かもしれないのですが、再度ご案内いたします。

「アナト」は20ccのスプレーボトルにエネルギー情報が入った石が入った状態で販売されていて、中に入れる水はご自身で「水道水」でも「天然水」でも入れて使っていただくものです。

水を入れて直ぐに効果を発揮するのですが、一応気30秒とか1分くらい経ってから使われると気分的に安心?かもしれません・・・・

で、「浄化」の為のグッズなので、対象物に停滞している低い?粗い?波動のエネルギーを浄化して穏やかな波動に変えてくれます。

停滞しているエネルギーの質にもよるのですが、大体数回スプレーすれば浄化完了するのですが、中には数十回必要な場合もあります。

スプレーすると、物が軽く感じたり、雰囲気が変わったりするので、意外と変化が分かると思いますし、食べ物などにスプレーしても味が変わったり、喉の通りが良くなったりするので面白いです。

その他、動物の飲み物として使ったり、仏壇や神棚の掃除時に使ったり、料理の前の食材に使ったり、お墓参りやお葬式などの後に、お塩代わりに使ったり・・・・・と色々と応用ができるので、便利です!

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ