2021/1/9

明日は・・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

ヒーリングはその人のエネルギーの中にある情報を読み取る事で、体調不良や問題ごと・・・などのアドバイスのヒントや施術をしていきます。

「自分のヒーリングはどうするのですか?」なんて、たまに聞かれる事があります。

もちろん、ヒーリングは自己の施術もできます。でも、私の場合は、極力寝て治す?・・・・・や、お医者さんに頼ったり、お薬や栄養ドリンク・・・・・なんてごくごく普通の方法を選択して体調不良を改善させます・・・・

とかく、民間療法をしていると医学やお薬はダメ!的な考えが強くなるけど、やっぱり、それぞれの良い所もあるし、現実的なところに身を置いておきたい・・・・・って言う気持ちがあるからです。

また、悩んだり迷った時に、自分でヒーリングで判断している・・・・・なんて思われている方もいるみたいけど、一切そんな事しません!
自分で、あまり未来の事には興味無いし、どんな判断しても、どんな方向に進んでも「なんとかなんべ!」って思っているので、大して考えませんし・・・・・

昔、友人に「お前だけは、次にどんな行動をするか分からない」って言われたけど、そりゃ正解で、何も考えていないんですから・・・・・・・
(;´Д`)

※明日は出張で院はお休みになります。何卒ご了承ください。
m(__)m


2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ