2020/11/12

お休みでした。  整体師の独り言・・

今日は朝から曇りがちなお天気の一日でした。

ヒーリングで、来院された方の相談に対応させていただいたり、スピリチュアル的な対応をさせていただいたり、肉体的な施術をさせていただいたり・・・・と、していると「凄い人」とか「立派な人」「徳のある人」・・・・的な感じに見られてしまったりすることも多くあります。

でも、私の場合はヒーリングも「師」の元で習った、講習生の一人・・・・・と言うだけで、なんの能力もありません。

おまけに、昔の自分から今までも思い出してみれば、ほんと最低人間・・・・と思えてしまうくらいの人格でしたし・・・・・

調子こいてたし、自己中、何かしてくれて当たり前、責任転換の王者?・・・・・ほんと最低です・・・・。

そんな私でも、ヒーリングと出会い、患者さんや別世界の方たちの、多くの人生や生き方、体験、知識・・・・などなどに触れる機会を与えてもらえた事で、最低の「最」の字くらいはとれたような気もしますけど・・・・・

私にとっては、「ヒーリング」と「師」に出会えた事はほんと大きな事で、今でもとても感謝しています。

他の方と比べれば、まだまだ「最低」なんですけど、少しずつでも「最」がとれるように精進していきたいと思っています。

少しずつ・・・・・ですけど・・・・ね・・・・・・
(;^ω^)

5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ