2020/11/9

普段使いに・・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

患者さんから、普段使っているグッズは?と聞かれる事があります。
私は正直あまり普段グッズ類などは身に着けていないのですが、寒い時期になると、「ニット帽シュウ」と「手袋 アウル」などは愛用しています。

後は、施術時・・・・と言うか、前と後に、「浄化スプレー アナト」を使います。

この「アナト」はもちろん、浄化するためのグッズで、施術前後に使うのは、もし自分に停滞しているエネルギーがあったら、患者さんに移してしまったりするかも?・・・・と言う事で、施術前後の儀式?・・・・として使っています。

「シュウ」と「アウル」は完璧プライベートで使っています。
「シュウ」は被っていると、判断や動体視力?みたいなものが良い感じになるし、暖かいので毎年愛用しています。

「アウル」もなんか「身体が楽」になるし、やっぱり暖かいので、車の運転時も身に着けたりしています。

そうそう、後はキャンプに行った時には、「ランタン ヒカリ」を使っていて、そのせいか、暗くても、なんか安心感があるし、リラックスして過ごせています。

グッズだから・・・・と、特別に思わないで、色々と普段使いに活用されると良いと思いますよ!

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ