2020/10/2

凄い先生でした。  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

私は整体師からヒーラーになった一人なんですけど、整体師を目指すきっかけは、自身の体調不良からでした。

お医者さんに頼っても改善せずに、ただお薬だしてくれるだけ・・・・・だったのに、民間療法では、一生懸命施術をしてくれたし、楽になった事を体験して、そんな道を知ったからです。

で、偽善者ぶって「人のためになる仕事がしたい」なんて思って、整体の学校を探していた時に、整体の師に出会いました。

この先生、凄くて、ほんとソフトな整体なんですけど、学校でモニターで生徒さんの知り合いを連れてきて、足を引きずって来られたんですけど、帰りにはほんと飛び跳ねて帰られました。

見ているこっちは、開いた口が閉まらない・・・・・って状態で、「ほんとそんなんで改善するのか?」って疑心暗鬼全開だったんで、目の前で起きた、それもやらせ無しの結果に「すげ〜!先生のようになりたい!!」って思って必死に通いました・・・・・

でも、やっぱり真似はできても同じような結果はだせず、他の療法に逃げてしまったけど、この先生ほど整体師として感動した先生は居なかったかもしれません。

そんな師も他界されてしまって、とても残念に思いました・・・・・
m(__)m



3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ