2020/9/29


今日は朝から曇り空の一日でした。

いまだに世の中「波動」と言う言葉に対して、あまり良いようにはとられないようです。
どこか「宗教」的に感じたり、いんちきくさい・・・・感じに見られてしまいがちです・・・・

でも実際のところはとても先進的な技術で、聞いた話ですが、宇宙飛行士の健康管理や治療に、この「波動」を使っている?と言う話でした。

宇宙飛行士の健康チェックに、健康な時に身体から発している「波長」を元に、今の波長を調べて乱れがあるかを調べるそうです。
で、乱れがあると病気だったり、病気になる可能性があるので、健康な時の波長をその人に送ると、それに共鳴して健康な波長を取り戻すそうです。

また、「波動測定器」と言うものがあるんですけど、これは波長(波動)を数字で測定(+21〜-21の間で)して病気や未病、健康の度合いを調べると言う物です。

これは「数字」で捉えているのですが、これを映像で見れるようにしたのが実は「MRI」と医療機器なんだそうです。

他にも沢山「波動」を使った技術や物と言うのはあるし、生活に役立っているのが現実なのです・・・・・よね。

これからの時代は古い思考に固執していると、逆に恥ずかしい事になるのかもしれません・・・・・よ!?・・・・・
(;^ω^)




3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ