2020/9/27

実は・・・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空で、小雨が降ったりしていのですが、夕方にはお天気も良くなって、お日様が顔をだしてきました。

グッズの「シンビ韓方ハ−ブ石鹸」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
m(__)m


来院された患者さんが肘を痛めたらしく、施術でほとんど楽になったのですが、「まだ押すと痛い」と言われていたので、試しに「セルケト」を試してもらいました。

すると、「押しても痛くない!」と言う事で、買われていかれました。
m(__)m

実は、この「セルケト」最近バージョンアップもされていて、良い感じに効果もでているようです!

院で扱っているグッズは「癒し雑貨らぱん」さんで作っていただいている商品なのですが、企画や依頼は本家とは別に院独自のものになっています。

なので、ベースとなっている商品が同じでも、中に充填されているエネルギーは違ったりします。

また、新商品を作っていただいても、世に出していない物もあって、例えばウィルス性の肌荒れに効果を発揮してくれるクリームや、ウィルスや菌の影響から守ってくれるカード、花粉やアレルギーの症状を一時的に緩和してくれるスプレー・・・・・・などなど、あります。

でも、なかなかモニターをしても効果の検証ができなかったり(効果が無いわけではないですよ!)、ウィルスに・・・・なんて、皆さんが好きな、科学的根拠・・・・が無いグッズ類ですから、ちょっと問題発言?になったりしそうで、隠れグッズ?として控えています・・・・・

なかなか難しいもんです・・・・・
( 一一)

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ