2020/9/17

お休みでした。  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

今日はお休み・・・・・と言えば、歯医者さん・・・・・でした。
予定通り、今日は余計な歯の根っこ?を抜歯するって事で、気を引き締めて行きました・・・・

で、呼ばれたんですけど、いつもとは反対にある、初めて入る治療室に呼ばれて、何やら不吉な予感・・・・を持ちまして・・・・・。

もしかしたら先生も違うのか〜?!・・・・と思ったら、いつもの担当の先生と助手さんで、一安心もつかの間、麻酔をブスブス打たれて・・・・・

でも、最後まで痛みも感じず、治療が進んだのは、先生のおかげです。
もう、この先生は「鬼」とは呼びませんです!!・・・・・
(;^ω^)

今の歯医者さんは、木曜日に診てくれる所を探して、勘で選んだんですけど、私にとっては大正解でした。

どこに行って良いか分からなくて、来院される患者さんに聞いても、「歯医者さんだけは分からない・・・・・」って言われるし「どこか良い歯医者さん知りませんかね?」って逆に聞かれてしまいます。

以前、ネットの口コミが良かった歯医者さんに行ったら最悪で、それ以来ほんと、どこに行って良いやら分からなくて、一か八か・・・・・でしたから・・・・・

相性?はあるかもしれないけれど、今度は患者さんに聞かれたら、「良かったですよ!」ってお薦めできそうです!

今のところは・・・・・
(;^ω^)


2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ