2020/9/15

スプレー アナト  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空の一日でした。

グッズの中に「浄化スプレー アナト」があるのですが、取り扱い説明書?みたいものが用意されていなくて、使い方など聞かれるので、ご説明したいと思います。

このアナト、商品としては中に天然石の入った空のスプレーボトルとして販売されています。

で、そこに水(水道水で良いです。)を入れて使用されると色々な物を浄化できる、便利なグッズになります。

20ccの容量なので、携帯に便利だし、水が無くなれば補充すれば壊れるまで効果を維持して使えます。

たまに、スプレーが壊れてしまったので、ボトルだけ自分で買って中の天然石を入れ替えて使っている・・・・・なんて言う方がいらしゃるのですが、実はこれボトルそのものにも情報が入っているので、中の石だけ交換すれば同じ効果がでるか?・・・・・と言えばそうでもありません。

なので、申し訳ありませんが、そんな時には、もう一度ご購入してください・・・・・。
m(__)m

で、食べ物でも、アクセサリーでも、人でも、対象になるものにスプレーするだけで(大体5回くらい)浄化できます。

また、部屋など気になる場所にも同じようにスプレーしたり、自分の頭上にスプレーしてそのミスとを被ったり、痛みやコリのある所に数回に分けてスプレーしたりすると楽になったりと、色々と使えます。

愛用されている方などは、常に持ち歩いている方も多いようで、色々と活用されているようです。

美容師の方やエステ、マッサージの先生方も、何かとお客さんに停滞していたマイナスとなってしまうエネルギーを受けてしまう方も多くて、そんな時の予防?で、使用されている方もいらっしゃいます。

色々と便利な「アナト」ですから、1本持っていても良いと思います。
m(__)m


2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ