2020/9/11

そうなんでして・・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝のうちはお天気も良かったのですが、午後からは雲が多くなって、一時雨が降ったりしていました。

グッズにの「浄化スプレー アナト」に使っているスプレーボトルがやっといつも通りの数が入荷できるようになりました。
一安心です。・・・・・・


今の私があるのは、ヒーリングとその「師」のおかげです。
当時「師」は講習会に参加していた出来の悪い、一生徒の私にも惜しみなく師事してくれたおかげで、決して私が特別なものを持っていた?とか、特別扱いされたから・・・・・などではありません。

でも、そんな私も今では師の元を離れて、一匹オオカミ・・・・・っちゅう〜か、外れ者ヒーラーとして頑張っています・・・・・。
(;´Д`)

何故離れたか?と言えば、雰囲気がなんか合わなくなってきて、なんでも波動レベルで見たり、判断したりする事が嫌になったからです・・・・

どんな人かを判断するならば、その人と接して五感を使って知ればよいし、波動が低いから・・・・からとか、高いから・・・・なんて、生活では別にどうでも良い事だし、ヒーリングの間ではそういう判断や診方も必要だけど、それ以外は五感を使えば良い事です。

でも、やっぱりそれなりの勉強をされた方たちや、そんな集まりになると、一種の「特別な世界」ができちゃって・・・・・

それが私には良いとは思えなかったし、自分もそんな一人になりたくなかったからです。

おかげで毎日不安ばかりでしたけど、慣れればなんとかなるもんなんですね!?

「普通の生活の中にこそ、悟りはある」・・・・って釈迦ちゃんは言ったけど、やつは良い事言うような〜ってあらためて思い出しては感心するばかりです・・・・・・
(;´∀`)

6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ