2020/9/8

実は・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い夏日の一日でした。

ここ数日は、遠隔の依頼がとても多くて、少々焦り気味です・・・・・
メールはたまにしか開かないので、なかなか対応ができないし、気が付くと沢山溜まって入りして、なかなか対応が遅くなってしまいます・・・・・

FAXでの依頼も多くて、なかなか追いつかない状況です。
少しお時間はかかってしまっていますが、確実に行っておりますので。
m(;__)m


施術をしていてなんなんですが、私、あまり施術を受けるのが好きではありません・・・・

昔から肩を揉まれたり・・・・なんて事が苦手で、逆に身体に力が入ってしまいす・・・・・なので、整体の学校時代もモデルになる事が好きではなかったし、先輩先生から施術をしてもらっ事もほとんどありません。

ヒーリングでも「師」の施術をちゃんと受けた事は無かったと思います。

何故か?・・・・・って考えてみたんですけど、きっと子供の頃から、具合が悪くなる→お医者さんに行く・・・・なんて言う習慣?常識がなかったから・・・かもしれません。

風邪をひけば、「寝てろ!」二階から落ちて足が傷だらけになったら「赤チン着けてれば治る!」なんて言う感じだったんで、今でも考えてみればあまりお医者さんにかかろう・・・・なんて言う発想も少ない気がしますし・・・・

でも、さすがに以前、私がこんな業界に興味を持つきっかけとなった、体調を崩した時には、整体、カイロ、気功・・・・そしてお医者さんにも通いましたけど・・・・・

そな私が施術側になっているのだから、不思議なものです・・・・・
(;一一)




2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ