2020/9/30

知らなかった〜!?・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

患者さんに教えていただいた物なんですけど、「ばけたん」と言うなんと「お化け探知機」なるものが存在しているようです。

最初、教えていただいた時に「それ、なんだろう?」って思って調べてみたら、その存在を知りました。

「なんか面白そう!」なんて思ったし、もしかしたら浄化スプレーやランタンヒカリの効果が目に見えて確認できるのかも!?・・・・・って思って「買っちまうか!」なて思ってしまいました・・・・・
(;^ω^)

こりゃ便利かも!って思ったものの、でも・・・・・ですよ!?、もし「どれどれ・・・・」ってスイッチ入れて、近くに居る?の分かっちゃったら・・・・・逆にに怖くないですか〜?!
(;一一)

なので・・・・ポチるのやめました・・・・
(;´∀`)

でも、興味はあるので、らぱんさんにお薦めして、見せてもらおぅ!って思っています・・・・・
(;^ω^)・・・・・

3

2020/9/29


今日は朝から曇り空の一日でした。

いまだに世の中「波動」と言う言葉に対して、あまり良いようにはとられないようです。
どこか「宗教」的に感じたり、いんちきくさい・・・・感じに見られてしまいがちです・・・・

でも実際のところはとても先進的な技術で、聞いた話ですが、宇宙飛行士の健康管理や治療に、この「波動」を使っている?と言う話でした。

宇宙飛行士の健康チェックに、健康な時に身体から発している「波長」を元に、今の波長を調べて乱れがあるかを調べるそうです。
で、乱れがあると病気だったり、病気になる可能性があるので、健康な時の波長をその人に送ると、それに共鳴して健康な波長を取り戻すそうです。

また、「波動測定器」と言うものがあるんですけど、これは波長(波動)を数字で測定(+21〜-21の間で)して病気や未病、健康の度合いを調べると言う物です。

これは「数字」で捉えているのですが、これを映像で見れるようにしたのが実は「MRI」と医療機器なんだそうです。

他にも沢山「波動」を使った技術や物と言うのはあるし、生活に役立っているのが現実なのです・・・・・よね。

これからの時代は古い思考に固執していると、逆に恥ずかしい事になるのかもしれません・・・・・よ!?・・・・・
(;^ω^)




3

2020/9/28

懐かしくも・・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

来院された方が「指が痛い」との事だったので、今回も「セルケト」を試してもらったら、やっぱり痛みが取れて喜んでいました。

「セルケト」のバージョンアップ版、なかなか良いです!


今でもたまに、以前お世話になっていた整体の先生や協会、ヒーリングの師、よくしていただいた先輩先生方・・・・などの事をふと思い出して懐かしくなります。

そうすると、ネット検索してHPやブログなどを拝見して、そんな先生方の活躍に刺激を貰ったり、お元気そうにご活躍されている事に安心したりしています。

でも、やっぱり中には「ずいぶん変わってしまった?感じだな〜・・・・」なんて感じたりして心配になったり、あまりにものご活躍やレベルアップで、自分の未熟さを目の当たりにされて、不安になったり・・・・しちゃいます。

でも、そんな先生方や協会?のおかげで、今の私がある訳ですから、感謝もあるし、何よりもご活躍されている事が一番安心と気持ちの支えにもなっています!
(^_^)

3

2020/9/27

実は・・・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空で、小雨が降ったりしていのですが、夕方にはお天気も良くなって、お日様が顔をだしてきました。

グッズの「シンビ韓方ハ−ブ石鹸」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
m(__)m


来院された患者さんが肘を痛めたらしく、施術でほとんど楽になったのですが、「まだ押すと痛い」と言われていたので、試しに「セルケト」を試してもらいました。

すると、「押しても痛くない!」と言う事で、買われていかれました。
m(__)m

実は、この「セルケト」最近バージョンアップもされていて、良い感じに効果もでているようです!

院で扱っているグッズは「癒し雑貨らぱん」さんで作っていただいている商品なのですが、企画や依頼は本家とは別に院独自のものになっています。

なので、ベースとなっている商品が同じでも、中に充填されているエネルギーは違ったりします。

また、新商品を作っていただいても、世に出していない物もあって、例えばウィルス性の肌荒れに効果を発揮してくれるクリームや、ウィルスや菌の影響から守ってくれるカード、花粉やアレルギーの症状を一時的に緩和してくれるスプレー・・・・・・などなど、あります。

でも、なかなかモニターをしても効果の検証ができなかったり(効果が無いわけではないですよ!)、ウィルスに・・・・なんて、皆さんが好きな、科学的根拠・・・・が無いグッズ類ですから、ちょっと問題発言?になったりしそうで、隠れグッズ?として控えています・・・・・

なかなか難しいもんです・・・・・
( 一一)

2

2020/9/26

試してみたら・・・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空の一日でした。

グッズの「クリーム イシス」「浄化スプレー アナト」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
m(__)m


先日、階段の上り下りをしている時に、足元が少し滑った時に、膝に負荷がかかってしまったようで、痛み・・・・・と言うか違和感が残りました。

私はそんな時には、「グッズを試す良いチャンス!」と思う方なので、ここぞとばかり「セルケト」を試してみました。

この「セルケト」は化粧水をベースに痛みやコリなどを改善させるための情報が充填されているグッズで、付属のポンプボトルに入れて使います。

で、違和感のある膝に塗ってみたら・・・・・違和感が改善されているじゃないですか!

何故、化粧水?と言う質問も受けるのですが、最初はクリームベースで作ってもらったんですけど、モニターをしている中で、「肩とかに塗ると楽なんですけどベトつきが気になる・・・・」なんて話もあって、だったら・・・・・と言う事で化粧水に落ち着きました。

なので、普通に化粧水として使われている方も多くて、顔が上がる!とか、肌に良い感じ!なんて話しも多くて、その度に「これ痛みなどを改善するために作ったんですけど・・・・・」って会話になります・・・・・・
(;´∀`)

まぁ〜どちらにしても効果があるようで、人気商品になっています。

ポイントは必ず付属のポンプボトルを使う・・・・・って事です!
( ..)φメモメモ

2

2020/9/25

違うんですけど・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、少し風が強く吹いていた一日でした。

グッズの「ネックレス リーラ」「キーホルダー リーラ」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
m(__)m


最近また「占いの予約をとりたい」と言う事で、お電話をいただく事が多くあります。
院で行っているのは、「ヒーリング」でその人のエネルギーから情報を元に、エネルギー的な施術をします。

その過程で、色々な情報を読んで、健康や不調、問題・・・・・などのアドバイスをさせていただいたり、スピリチュアル的な問題に対応したりしています。

占いと言うのは、長年の知識と、経験から導き出す学問的なもの?だと思うので、それとはまったく違うので、それを求められてもご期待に沿えないので、そんなお問合せをいただくと、ちょっと躊躇してしまいます・・・・・

以前は「占い・・・・」と言われると、「うちでは占いはやっていないですよ!?」ってお断りしちゃったり、ご説明させていただいたり・・・・・していたけど、最近はご紹介でのお問い合わせがほとんどなので、「ヒーリングですけど良いですか?」って聞くと「えっ?・・・・大丈夫です」なんて感じで済ませていますけど・・・・・

なので、くれぐれも「占い」ではありませんので、お間違えのないように!・・・・・
m(__;)m・・・・・・・


3

2020/9/24

お休みでした。  整体師の独り言・・

今日は朝から台風の影響で、少し強い風と、時々の小雨の一日でした。

今日はお休みだったので、朝から用事と買い物で出かけました。
歯医者さんも予約が取れず、一週間先になったので、久しぶりに恐怖を感じずに済む?お休みの一日でした。

台風・・・・と言う事もあってか、どこもいつもよりは空いていた感じでした。
とは言っても、大型のホームセンターなどは、相変わらずの人で平日にも関わらず、駐車場もいっぱいだし、店内も賑わっていました。

これが休日や祝日になると、もっと人や車が多くなるんだろうな〜・・・・なんて考えたら、人混みが苦手な私には、少しゾッとしてきました・・・・
(;@_@)

ホームセンターに行くと、最近はと゜このお店でも広いコーナーになっている「キャンプグッズ」に惹かれて見入ってしまうのですが、あれもこれも欲しくなっちゃって、毎回物欲との戦いです・・・・・

100均に行っても、キャンプグッズが増えていて、100円って事でついつい買いあさってしまいます・・・・

お店側もうまいとこ突いてきますよ!ほんと!?

まんまと引っ掛かってる私ですけど・・・・・・
( 一一)



2

2020/9/23

クロがですね・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

ここ数日、夜は涼しいので、飼い猫の「クロ」は暖を求めてか、寝ている私の布団に近づいてきます・・・・・

布団に入るか、それとも横で寝ようか?・・・・って考えているのか、しばらくはそのまま居て、私も無視していると、いつもの寝床に行きます・・・・
「クロ」には微妙な陽気?のようです・・・・・
(^_^;)

毎年冬なると、食事中などには、決まって膝の上に乗ってくるし、就寝時は布団の枕元に来て寝ているのですが、起きたり、夜食を食べに行ったり、毛づくろいをしたり、偵察?に行ったり、おまけに「布団に入れろ〜!」って、毛布や布団を引っ張ったり、私の顔に猫パンチをしたりしてきます・・・・・

おかげで、その度にこちらの目が覚めてしまうので、ちょっと迷惑します・・・・・

なので、布団に入ると、いつも心を鬼にして、無視!してます・・・・・
そうすると、「クロ」の攻撃もだんだんと激しくなってくるのですが、それでも無視!していると、あきらめて自分の寝床に行きます。

冬場は毎日そんな攻防が続きます・・・・・
( 一一)

4

2020/9/22

参った〜・・・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

今日は何故か花粉症?なのか、鼻水とくしゃみ、涙目・・・・が酷いです・・・・・
なので、先日安売りをしていたのでついつい買ってしまった、スプレー式の花粉ガード?みたいなものを試してみました。

以前に同じようなものを買ったのですが、全然効かなかったので、ちょっと迷ったんですけど、安かったもので・・・・

効果は・・・・やっぱり効きません!?・・・・・・

なんかコツでもあるのか、以前の物もそうだったけど、メーカーで効果があるから販売に至ったはず?なのに、これほど効かないってどう言う事?って思ってしまいます・・・・

やっぱりコツがあるんでしょうかね?!
( 一一)

なんか今年はそな花粉症?が長かったリ、タイミング?が違ってきたりしている気がします。
陽気のせいなのでしょうか?
それとも、私がそう感じているだけなのでしょうかね?

まぁ〜どちらにしても、勘弁してもらいたい・・・・・もんですね〜・・・・・・
(+o+)

3

2020/9/21

何でだっけ?・・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で少し肌寒かったのですが、午後からはだんだんとお天気も良くなってきました。

テレビを観ていたら、世の中4連休だった事に今更ですけど気が付きました・・・・
情報に疎くてすいません・・・・・
(;一一)

私はキャンプに行く時には、ランタンはLEDではなくて、灯油やホワイトガソリンなどを使ったランタン派です。

たまにLEDランタンを使うと、「お〜これ簡単で便利!」って思ってしまうんですけど、なんか物足りなくなって、やっぱり燃料を使ったランタンに戻ってしまいます・・・・・

で、以前1000円くらいで買ったオイルランタンがでてきたんですけど、何か理由があって使わなくなっていたんですけど、その理由を忘れてしまって、ちょっと試しにと点灯してみました。

一応各部を点検して、オイルを入れて・・・・・漏れもない?ようだったんで、点火してしばらく様子を見ても・・・・・・全然なんでもないようで!?
(?_?)

「おっこれ良いじゃん!」って感じで、今度キャンプに行く機会があったら、持って行こう!と思いました。

本当は処分するか迷っていたんですけど、しばらくは活躍してくれそうな気が?・・・・・します。
ただ、掃除をしようと各部を外そうと思ってもできないし、スペアーパーツも無いので、いずれはね〜・・・・・・

でも処分しないで、試してみて良かったです!



3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ