2020/8/19

一度行ってみたかったんで・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から天気の良い、夏日の一日でした。

占いやスピリチュアルな事に興味があったり、好きだったりする方も何気に多いと思います。

私も以前には、そんな事が好きな友人がいて、一緒に占いに東京まで行った事があります。

私としては、大した悩みも無かったので、遊び半分の好奇心が大きかったんですけど、行くと、それぞれ個室に通されて、薄暗い小さな部屋で、目の前には祭壇?があるような部屋でした。

しばらくすると、お坊さん?なのか、格好もお坊さんそのものの、ババぁ〜・・・・・じゃなかったおばさまが入ってきて、いきなり「御前の前だ〜!ちゃんと座れ!!」なんて怒られちゃいまして・・・・・・

で、色々と占ってもらったんですけど、その時に「あんたは36歳でボロボロになる。間違いない!」なんて言われて・・・・・

「間違いないってあんた・・・・・」なんて思ったんだけど、座っているのが苦痛にもなってきてたんで・・・・・
(*_*;

で、友人と外で合流してお互い言われた事で盛り上がって・・・・・

そして運命の?36歳になって・・・・・・結局、人生返って良くなったのを覚えています。

きっと、そのババぁ〜・・・・・じゃなかったおばちゃん坊さんが運を良くしてくれたんだろう!って事で、「所詮そんなものか!」って笑い話になりました。
m(__)m


2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ