2020/8/18

涼しいからって・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い、真夏日の一日でした。

グッズの「浄化トレイ トリプルピッグ」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
m(__)m


お盆前くらいから、花粉症?なのか、くしゃみや鼻水などが続いていると言う方が多くいらっしゃいます。
この時期ってなんの花粉?なんですかね?!・・・・・

この時期・・・・・と言えば、エアコンの効いた部屋で過ごされている方がほとんどかと思います。

で、実はこれが盲点があって、そんな涼しい部屋で過ごしていると、気づかずに「水分不足」を起こしている事が多くあるようです。

私は、水分が不足してくると指など攣ってきたりします・・・・
そうすると「やばっ!?」ってスポーツドリンクや水を飲むようにしているのですが、最初は気付かなくて、身体はダルくなるし、頭はボ〜っとしてくるし・・・・そう、熱中症のようになります。

エアコンの部屋に居ると、汗が出ないので、身体の中に熱がこもる?のか・・・・そんな熱中症のような症状になるようです。

皆さんも、意識して水分の摂取をしないと、隠れ熱中症?になっちゃうかもしれませんので、気をつけてくださいね!

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ