2020/8/16

ご予約受付日でした・・・・  整体師の独り言・・

今日は雲は多かったものの、お天気の良い夏日の一日でした。

今日はご予約受付日でした。
今回はいつもよりもお問合せが多かったようで、「今日はいきなりNTTに繋がっちゃいましたよ。回線がなんとかって・・・・・(笑)」なんて言われてしまいました。

お電話いただいても、なかなか繋がらなかったり、ご期待に沿えなかったりで、ありがたくも、申し訳ない一日でした・・・・・
m(__)m


ある本を読んでいたら、「波動医療」について書かれていました。
この「波動医療」と言うのは科学的には否定的な感じらしいのですが、実際にお医者さまも使っていて、とても高い治癒効果を上げているそうです。

いわゆる「波動」を使うのですが、この世に存在する物であったり人であったり・・・・それぞれ固有の「波動」を出しているそうで、病気や不調の人たちも、もそれぞれの病気特有の「波動」を発しているそうです。

それが今は肉体的になんの異常もなくても、時間が経つにつれてそんな病気が発症してくるそうです。

簡単に言えば、肉体が病気になる前に、エネルギーの身体?が先に病気になって、その波動をそれなりの機器で計測すると病気特有の波動を発していて、そうするとエネルギーの身体の病気が肉体にでてくる・・・・・ってわけのようです。

って事は、エネルギーの身体が、健康に、病気が治る?「波動」になれば治癒してしまう・・・・って事のようです。

その方法までは分からないけど、面白いと思いませんか?

それがちゃんとしたお医者さまが実践されて、現代医療よりも高い治癒効果を上げているのですから・・・・・・

ちょっとだけかもしれないけれど、ヒーリングもそんな原理?なのかもしれませんね?・・・・・

まぁ〜難しい事は分からないけど・・・・・・


3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ